瀬戸市で襖や障子の張り替えから原状回復を行っている様子をお客様へ紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のライフスタイルに合わせた施工を提案しています

様々な柄やデザインを取り揃えお客様のご要望に合った施工を実現

金沢屋瀬戸店は、様々なお得な情報をブログから紹介しています。ブログは、だれもが気軽に情報をご覧になることができるため、これからも施工や会社等の様々な情報をブログから伝えていきます。
瀬戸市や刈谷市を中心にや襖や障子、網戸の張り替えや壁紙クロスコーティングを希望なさる方に向けて参考になる情報を配信します。また、ブログでは店舗の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますので、ぜひご覧ください。

障子破れにくく、色が焼けにくいワーロンシートで張替を行いました。真ん中の二枚は色つきのワーロンシートになります。

お客様が理想としている施工を実現するため、高い技術を有する職人が高品質且つ低コストで提供している業者では襖や障子・網戸の張り替えや原状回復を希望する方が安心してご利用いただけるよう、ブログから様々な情報を発信しています。行っている施工の様子や対応しているスタッフの紹介等、どれも見応えがある内容を更新していきますので、各種サービスを希望する際はぜひ参考にしてください。
瀬戸市で襖の張り替えやクロスコーティングを希望していても、施工の様子や雰囲気がわからないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいます。そのため、様々な情報を明瞭化させることに努めています。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介していきますので、初めて利用いただく方もより金沢屋瀬戸店のことを知っていただくことができます。ご利用の際には、ぜひ一度ご覧ください。